2007年10月30日

風邪に気をつけてね

昨日の強化コースの練習。

大黒柱の木村元師範が風邪で休まれました。

若い先生方で元気に練習されていましたが、やはり師範がいないと寂しい。face10

お大事にして下さい。

子供達も今週、試合ありますからくれぐれも風邪には、ご注意を。

練習終わった後の汗、朝・晩の気温差、寝不足にならない。うがいの励行、バランスいい食事。

これが出来ていれば大丈夫。

疲れはその日のうちにとる。

気をつけてね。icon22

風邪に気をつけてね



Posted by 畠中整骨院 at 13:30│Comments(2)
この記事へのコメント
木村先生早く治して下さい。試合頑張ります。
Posted by 教え子 at 2007年10月30日 22:44
教え子さんおはようございます。

今、本当に風邪流行っていますからね。ありがとうさんです。
Posted by ラクーダ at 2007年10月31日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。