2007年10月23日

帝国ホテル

柔道をやっていたら色々な方々と交流がもてます。

特に今、マスターズ柔道もさかんになってきています。

そのような中、普段は到底お知り合いになれない方々でも柔道が、ごく自然体で交流をもたせてくれます。

それは元帝国ホテル総料理長の村上さんです。icon22

東京オリンピックでそのすご腕を世界各国に評価された鉄人です。

その帝国ホテルの料理を一度食べてみたいなと思っていました。

それが今回の千葉学会の際に実現しました。face02

帝国ホテルバイキングです。ランチですが本当においしかった。ik_18

今度はゆっくりとその空間を満喫したいと思いましたね。

柔道に感謝、帝国ホテルに感謝face02

帝国ホテル



Posted by 畠中整骨院 at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。