2007年10月22日

関大柔道部、優勝

昨日、羽田空港で食事しているときに関大柔道部の監督さんからお電話ありました。

1つは、関大柔道部の後輩が全日本学生60㎏以下級で3位になったこと。
もう1つは、昨日行われた大阪府下の団体戦で近畿大学を破り優勝したこと。ik_94

両方ともうれしすぎる。近畿大学は過去全国優勝した強豪校。そこを破ったのは本当にうれしい。
お酒飲んでいるときでしたので、まさに美酒となりました。ik_10

ここ最近、健心館の試合が続いてご不沙汰していたのでまた顔を出したいと思います。icon17

関大柔道部、優勝




















Posted by 畠中整骨院 at 13:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ほーすごいね。よかったね!おめでとう!
Posted by さくらママ at 2007年10月23日 15:58
おおきに。そうや、さくらにお土産やってるで
Posted by ケンシロウ at 2007年10月23日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。