2008年04月30日

全日本選手権

全日本選手権、本当に緊迫した接戦の連続でした。

これぞ、日本柔道のすごみですね。世界チャンピオンや国際大会優勝選手4名で五輪1枠を競うのやからね。

昨日、井上選手残念でした。

世界の頂点を極めた選手が押さえ込まれて負けた、その試合を目の前で。

その試合後の挨拶もその帰る帰路も、その瞬間かなり写真撮られていましたが、そんな気分になりませんでした。

選手であったので、少しばかり選手の気持ちは分かります。

試合前や負けた試合後は、いい気分ではないでしょうね。

しかし、井上選手を応援するような会場の雰囲気、また実際井上選手を応援する会というはっぴを着た団体さんが大勢おられました。

その柔道の心・技・体が共感を得る大選手なのですね。

そんな選手を当館でもぜひ、育てたいですね。

全日本選手権

全日本選手権

全日本選手権

全日本選手権

全日本選手権

全日本選手権




Posted by 畠中整骨院 at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
いつかすっごい選手がでてくるの楽しみにしてますね〜健心館のみんなは柔道楽しそうでいいですね('-^*)/
Posted by バナナ at 2008年05月01日 00:17
バナナさんありがとうございます。

すっごい選手を育ててみたいですね。

またすっごい柔道好きな子やすっごい長く柔道を修行する子

そんな子供も多く育てたいね。
Posted by hatakenakaseikotuin at 2008年05月01日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。