2008年03月16日

瀬戸内大会、お疲れさんでした

瀬戸内大会、お疲れさんでした

昨日からの愛媛遠征お疲れさんでした。

入賞はなりませんでしたが、非常に収穫ありました。

少年柔道の大会、また柔道とはこれやというような心地よさがこの大会にはありました。

昨日から引率、運転、応援していただいた指導員の先生方、また保護者方ありがとうございました。

また、三津浜柔道会の山口先生には、本当に温かく迎えていただいて感謝しております。

全く知らない土地、また知らないチームばかり、近畿からは当館含めて2チームのみで、ほとんど四国、中国、九州の知らないチームばかり。

新鮮かつ、柔道の奥深さ、また底辺の広さを痛感して、会員ともども収穫ありました。

この遠征を支えていただいた保護者方に感謝しましょう。

さて、これから明日の仕事の準備を致しますので、ホームページ、みてみてブログの更新は明日行います。お楽しみに






Posted by 畠中整骨院 at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。