2008年02月17日

関大を満喫

今日、関大の新道場で合同練習を行いました。

今日は、関大福光監督、現役学生さんも来られてました。

小学生の練習に大学道場を貸して下さった関西大学の関係各位の懐の深さに感謝いたします。また指揮をとっていただいた守口東部の宇都宮先生、太田先生ありがとうございます。

今日は現役学生さんも稽古また技の講習もして下さり、充実した一日でした。

大学生と更衣室で一緒にゲームをするくらいの仲になってました。
誰かは、いつでも寮に遊びにこいよと言われてましたな。

ほんとうにありがとう
大学に連れて行ってよかった。

天一のこってりラーメンもうまかったやろ。

みてみてブログ更新しています関大を満喫

関大を満喫

関大を満喫

関大を満喫

関大を満喫



Posted by 畠中整骨院 at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。
関西大学の道場立派でしたね。
おかげさまで私たちもたいへんよい練習になりました。これが、全少予選に向けてよい励みになることを期待しています。
ありがとうございました。
貴道場の健闘を祈念いたしております。
Posted by 守口東部 太田 at 2008年02月18日 13:03
昨日はお世話になりありがとうございました。課題も多く見つかったし、収獲が多かったです。

また一緒に食事しましょう。

宇都宮先生にもよろしくお伝えください。
Posted by 健心館 畠中 at 2008年02月18日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。